「アイケント」に再び登場!

お知らせはしてあったものの、アップがずいぶんと遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年末・・・カタログ撮影に参加させていただいたアイケント4月号が、
今月7日から発売されていまするんるん

aikent4.jpg

全国書店&コンビニでご覧になれますので、よかったらチラ見してくださいね♪
(※掲載ページは画像に記載しています)

実は創刊号で最初で最後だと思っていたので、今回は本当にラッキーでした𕾨
特に嬉しかったのは↓の56ページ本
とても大きな掲載で、1ページ分LEONだらけでビックリ仰天目

aikent4-1.jpg

左の小さなカットでは、バッグが深くて苦しいお顔になっちゃったり・・・
撮影直前にお水をガブ飲みしちゃったり(お水を飲むシーンを後で撮るとは知らずあせあせ(飛び散る汗))・・・
いろんなハプニングがありつつも、とっても楽しいお仕事でした。
前回は緊張気味だったLEONも、今回はリラックスして挑んでくれて嬉しかったなるんるん

他にも、たくさんのカットを載せていただきました。
親バカなもので、記念に紹介させてくださいね(^^ゞ

aikent4-2.jpg

この日は 晴れ だったので、色素が薄めなLEONのお目目が茶色く写っていて、
外人さんっぽくなっちゃってます(~o~)
でも・・・こんなに雑誌にLEONがいるなんて、今も夢の中の出来事のような気がして𕾹あせあせ(飛び散る汗)
なんちゃってモデルの重責を見事果たしたLEONくん。。。
いっぱいヨシヨシッしてあげましたよ~ハートたち(複数ハート)

元ご担当者のKさん、LEONを起用してくださって本当にありがとうございました*u_u*
そしてアイケント編集部の皆様、関係者の方々にこの場を借りてお礼申し上げます𕾯

そうそう・・・アイケント編集部で、モデル犬募集を行ってますよ!
お友達のアリィナちゃん&留衣ちゃん親子は、オーディションに見事合格ぴかぴか(新しい)
先日撮影に行ってきたようで次号に掲載されるようです~楽しみぃ揺れるハートグッド(上向き矢印)

れっくんは・・・「ママがいなくなっても大丈夫か?」が問題で、応募を見合わせ中なのふらふら
だってオーディションで、「この子・・・って、アレ~?」なんて言われそうで(*≧m≦*)ププッ
すでに載せていただいているだけに、小心者になっているyuccoです(笑)


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←なんちゃってモデル頑張ったオイラを褒めてちょ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  なかなか上昇できず・・・横ばい中𕿂 
  お祝いにポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*
wakaba2.gif


【ドッグウェアカテゴリ】
感想の多い商品を集めてみました!
お気に入り商品の在庫があればラッキーね♪
designed BY まよ(^-^*)

この記事へのコメント

  • mango

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    オレンジのレインコート着てるLEON君に
    オオウケ~~~♪可愛いーーーーー
    とってもかっこよくモデルさんしていて
    感心しちゃうわぁ~~流石王子!!!
    マナーパンツも決まってるし!
    表紙のココ君もお友達ワンコなんです・・・知っているワンコが活躍していて
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです。
    2008年03月20日 23:17
  • richi

    きゃ~すごい!すごい!!
    レッくんがいっぱい♪立派なモデルさんじゃないですかぁ~^m^
    これは早速本買いにいかなきゃ!!
    レッくんおつかれさま☆
    2008年03月20日 23:33
  • えびちゃん

    すごいっ!! すご~いっ!! ホントにモデルさんだ~
    ちゃんと尻尾が立ってたり、尻尾がキレイに見えるようにオスワリしてたり
    さすがモデルさん!!
    それになんたってスタイル抜群なのね~。
    こんな身近にモデルさんがいるなんて感動さえしちゃいました𕾾
    1冊にこんなにたくさん出てたら、
    うちだったら間違いなく親戚じゅうに配っちゃうだろうな~𕾷
    レッくんもお目目は茶色なんだね~。
    2008年03月20日 23:58
  • ポロママ

    やっぱり、yuccoさんちのレッ君だったんですね
    アイケント今月号はマイフレさんのわんこが沢山載ってるんで買いました。
    その中にレッ君に似たわんこが出ていたのでyuccoさんに聞いてみようかなと思ってた所です。
    こうしてみるとレッ君ってとってもハンサムですよね
    モデル犬にぴったりですね𕾴
    2008年03月21日 00:09
  • パディ

    マナーパンツに目が釘づけよ(笑)
    れっくんはほんと目がおおきくて
    体も丁度よくて素敵なデルモ~だよ!
    アリーナちゃん達もデビューなのねー。
    楽しみにゃー。
    よっしゃー。シフォンもいっちょ応募してみるか。
    書類で落ちそうだけど(笑)
    2008年03月21日 08:30
  • はなママ

    すごーい♪
    レオンくんはイケメンモデルさんだったのね~
    ちゃんとそれぞれポーズとってるし

    お目目ぱっちりでどれもかわいいですー
    今度本屋さんに行ったらぜひ見てみますね~
    P62なんてピーンとしっぽが上がってて見事𕾳

    うちだったら緊張して益々目つきがわるくなりそうだわ・・・𕾵
    2008年03月21日 08:51
  • まひみかマミィ

    すごいっ、すごいっ𕾳
    レオン君、見事なモデルさん。
    こ~んなにたくさんの写真が使われたってことは、プロが見てもレオン君のモデルッぷりがよかったってことでしょ
    ほ~んと、落ち着いていてかっこいいぞぉ𕾴
    このまま、yuccoさん、ステージママになってみるぅ?
    私も本屋さんでゲットしよっと。
    2008年03月21日 10:52
  • かやりん

    わぁ~レオン君がモデルさんだぁ

    スゴイね~1ページ全部にレオン君だわ
    とっても可愛いですね&おりこうさんネ!
    感激しちゃいました☆゚'・:*☆
    今度 尻尾ちゃん触らせてね~気持ちよさそうなんだもの(笑)

    yuccoちゃんとペアでモデルさんもして欲しいなぁ𕾨
    2008年03月21日 13:57
  • yumiyumi

    すごーい!!
    モリモリ掲載されてるじゃないですかヾ(≧▽≦)〃
    かっこよく写ってるし(〃∇〃)
    次回もお声が掛かっちゃうんじゃないですか?

    モデルのお仕事かぁ~。
    撮影現場ってやっぱり緊張するのかしら?
    2008年03月21日 15:35
  • チョコたん

    LEONくんすごーい♪
    いっぱい掲載されているんですね☆
    私もコンビニのぞいてみよー(^ー^)

    マナーベルトしているコマではLEON君の尻尾、ばっちりアゲアゲですね☆
    モデル業も手馴れたモンっていう貫ろくを感じさせます(*^^*)
    2008年03月21日 21:37
  • ティキティキ

    すんげぇぇ~~~
    マジかぃなぁ~~~

    もぅ完璧にモデルじゃんょぉ

    こりゃぁ~映画出演も近ぃなぁ~

    そん時ゎ是非ぉ友達と言ぅ事で・・・𕾹𕾹𕾹
    2008年03月22日 16:36
  • kaoru

    あ~もう発売になってるんですね…
    しばらく本屋さんも行ってなくって
    明日も出勤なので、必ず買って癒される事にします
    でも、この本って欲しいものがいっぱい載ってるからちょっと危険かも^^;
    LEON君のモデルぶり、さすがですね~
    会社のみんなに自慢しときます~^m^)
    2008年03月22日 21:39
  • NAO

    アイケント探してるんですけど、
    GET出来ないんですよね~。
    LEONくん可愛い~。
    ハートのネックレスの上向きショットが好きだわ~。
    毎度の事ながらLEONくんのモデルさんぶりさすがですね。
    本にお友達が載ってるって嬉しくなっちゃう♪
    2008年03月23日 01:38
  • りょう

    王子すごいよ~!!!
    立派にモデルさんしてる♪
    こんなにたくさん載っちゃってもうスターだね^^
    ちゃんとポーズもとれて申し分ないね。
    yuccoちゃん嬉しいでしょう。羨ましいわ。
    この「アイケント」家宝だね。
    フラッグテイルもキレ~☆
    DDさんのお洋服もとっても似合ってるよ!
    2008年03月23日 14:06
  • u-choco

    きゃ(≧∇≦)♪レオンくんまたまた素敵なモデルっぷり!
    アインケント、他のお友達も乗っているようで、探して
    いるんですけど、なかなか手に入りません・・・泣
    レオンくんがこ~んなにたくさん載っているなんて
    なおさらGETしなくっちゃ~っ( ^艸^)ムププ
    それにしてもホントにお利口ですね~レオンくん♪
    ちゃんとポーズ決めちゃってっ
    少しショコラにもジッとしていることを教えてほしいわっ笑
    2008年03月24日 09:03
  • なぴ

    ご無沙汰してます!
    レオン君、かっこいいよっ!(*^_^*)
    “僕モデル犬ですから”って感じで
    フツーにこなしてるとこが、またすごいっ!
    こぅいぅ子がモデルさんになるのね~

    ぽぽはムリだゎ~
    ビビリ顔くらいしかできないし(-_-;)
    2008年03月24日 10:12
  • あい

    レオンくんモデルさんのお仕事凄いね~
    アイケント見ましたよ☆買いました♪
    本屋さんで思わず興奮してしまいました。
    マナーパンツ特にいいよね𕾷
    エリックはモデルさせたいけど、まず場所が遠いので論外です(>-<)
    でもidogさんなら自宅撮影も可能ならしいけどネ。けれどエリックは無理だ~
    2008年03月24日 12:20
  • ゆずママ

    アイケント見ましたよ~
    一杯載ってましたね。
    本買って読んだら危ないと思って立ち読みしました
    だって、いろいろ買っちゃいそうなんですもの𕾵
    とってもリラックスして撮ってる感じで凄いです。
    うちのワンズではとても無理だわ~
    2008年03月24日 12:53
  • rin

    わー、すごーい。
    創刊号買いましたよ。
    4月号はまだなの。
    さっそく書店に行かねば・・・!!
    2008年03月25日 08:20
  • yucco

    ◆mangoさん

    レインコートの帽子被った姿、笑っちゃうよね𕾹
    私もこのとき、笑っちゃいそうだったけど、
    なんとか堪えて頑張ったのよん𕾴
    可愛いココちゃん、お友達なんですね~!!!
    表紙になんかなったら、興奮しちゃいますよねースゴイなぁ
    2008年03月25日 23:11
  • yucco

    ◆richiさん

    ありがとう*u_u* よかったら本屋さんで見てくださいね!
    立派?いやいや・・・とんでもない~(笑)
    でもLEONなりに、一生懸命頑張ってくれたかなって思います。
    貴重な経験をさせて頂けたことに、感謝感謝です
    2008年03月25日 23:14
  • yucco

    ◆えびちゃん

    コメントありがとうございまーす*u_u*
    ヘタレ坊主なりに、一生懸命頑張ってくれました
    創刊号のときは小さめだったので、今回は母がすごく喜んでました。
    やっぱり親戚に配ってましたよっ!一番親バカかも𕾹
    これで最後だと思うけれど、家宝ができて嬉しいです
    2008年03月25日 23:17
  • yucco

    ◆ポロママさん

    お友達もたくさん載ってたんですね!
    LEONも今回、ありがたいことに大きく載せていただけました𕾨
    気づいてくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)
    ハンサムだなんて、れっくんが聞いたら喜んじゃいますわ𕾹
    LEONももう少し社交的でおりこうさんなら、
    私も頑張っちゃうんですけどね…これで最後の予定です
    可愛いポロちゃんも、よかったらモデルさん、
    チャレンジしてみてくださいね𕾲
    2008年03月25日 23:22
  • yucco

    ◆パディさん

    でしょ!私もマナーパンツ姿が実は一番お気に入りなの𕾹
    そ、そ、アリィナ姫は次号でデビューするらしいですよ
    シフォンちゃん、とってもお利口さんだもん
    ぜったいチャレンジするべきよー!
    パディさん、ステージママ向いてそうだし頑張ってー𕾴
    2008年03月25日 23:26
  • yucco

    ◆はなママさん

    ありがとうございます*u_u*
    なんちゃってモデルさん、頑張ってきましたよー
    シッポが上がっている写真は、私も大のお気に入りなんです
    女の子用のマナーパンツ履いて、LEONも嬉しかったのかも~(笑)
    とっても貴重な経験をさせて頂けて、ありがたかったです。
    2008年03月25日 23:29
  • yucco

    ◆まひみかマミィさん

    見事だなんてプププッ!温かいコメントありがとうございます*u_u*
    LEONのモデルっぷり云々より、事前にこのカットって決まっていたようですよ(笑)
    今回はLEONもリラックスしていたので、私も楽しむことができました𕾴
    次号からはアイケントさんで、直接採用したモデルワンちゃんが主なので、
    LEONの出番はないんだけど、とっても貴重な経験ができて嬉しかったです。
    2008年03月25日 23:33
  • yucco

    ◆かやりんさん

    ありがとうございまーす*u_u*
    1ページ丸々は私もビックリで、最初見たとき興奮しちゃいました
    こんな経験をさせて頂けて、LEONも私も幸せ者です♪
    シッポ~今度お会いしたとき、いっぱい撫で撫でしてやってね
    ペアでモデルは…私が肥えてるからはじかれちゃいますよぉ𕾹
    2008年03月25日 23:36
  • yucco

    ◆yumiyumiさん

    ありがとうございますぅ*u_u*
    今回は大きく掲載されて夢のようでした𕾨
    創刊号のときはモデルさんもいて、私もLEONもカチンコチンだったけど、
    今回はスタジオもラフな感じだったので大丈夫でしたよ♪
    次号からは、アイケントさんで直接採用されたモデルワンちゃんが、
    主に誌面を飾るようですよ。・・・なのでLEONがこれでたぶん最後なの。
    yumiyumiさんもよかったら挑戦してみてね𕾴
    2008年03月25日 23:40
  • yucco

    ◆チョコたんさん

    ありがとうございまーす*u_u*
    今回は奇跡的にたくさん載せて頂けて、本当に驚きました
    コンビニで見てくださるんですね~嬉しいな(*^_^*)
    マナーバンドの尻尾あげあげ姿が、まさか掲載されるとは・・・(笑)
    でもLEONの調子に乗ったときの表情なので、嬉しかったです
    2008年03月25日 23:43
  • yucco

    ◆ティキティキさん

    なんちゃってモデルさん、頑張ったでしょう
    これもしつけ担当先生のご指導のおかげよ^m^
    友情出演は・・・娘ちゃんだけにしてねぇ・・・𕾷
    映画の話なんて来るわけないじゃんっ!(爆)
    2008年03月25日 23:46
  • yucco

    ◆kaoruさん

    お忙しい中…本屋さんで見てくれるんですね~ありがとう*u_u*
    たしかに買っちゃうと危険ですよ𕾹
    私もいまたくさんの誘惑に駆られていますから(笑)
    今回の号は、本当によい記念になりました!
    2008年03月25日 23:48
  • yucco

    ◆NAOさん

    温かいコメントどうもありがとう*u_u*
    アイケント見つかりませんか?
    最初は部数が多いんだけど、だんだん数が減るからね…。
    もし見つけたら、チラッと覗いて頂けると嬉しいです
    今度は本当に最後になりそうだけど、
    とっても貴重な経験をさせていただきましたぁ。
    2008年03月25日 23:52
  • yucco

    ◆りょうさん

    ありがとう*u_u* スターだなんて笑っちゃったよ𕾹
    でも…こんなに大きいとは思わなかったから、とっても嬉しかったです(*^_^*)
    もちろん我が家の家宝に仲間入りっ!
    DDさんは、マティーニくんの御用達だもんね𕾴
    我が家はなかなか買えないから、着させてもらえて嬉しかったです𕾨
    2008年03月25日 23:54
  • yucco

    ◆u-chocoさん

    温かいコメントありがとうございます*u_u*
    LEONもお仕事ってわかるのか、健気に頑張ってくれました!
    今回は大きな掲載があって、私も初めてみたときは正直嬉しかったです𕾨
    我が家の家宝に仲間入り決定です♪
    アイケント…本屋さんでも見つけにくいのかな?
    もし見かけたら覗いてみてくださいね(*^_^*)
    2008年03月25日 23:59
  • yucco

    ◆なぴさん

    ありがとうございます*u_u*
    いやー、創刊号のときはLEONも私もとんでもなく緊張してたんだけど、
    今回はスタジオもラフでリラックスできたんですよ!
    ヘタレ坊主も楽しんでくれて、嬉しかったです
    また機会があったら一緒に遊んでくださいね!
    2008年03月26日 00:01
  • yucco

    ◆あいさん

    購入してくれたなんて、とっても嬉しいです~ありがとう𕾯
    私も大きな掲載だったので、見たときは興奮しちゃいました(笑)
    マナーパンツのカットは、私も大のお気に入りです!
    エリックくん、そっか…チャレンジするには遠いのね…残念だね
    でもiDogさん等ならで撮影できるものね!
    可愛いからきっと採用されちゃうよー
    2008年03月26日 00:05
  • yucco

    ◆ゆずママさん

    見てくださったんですね!ありがとうございます*u_u*
    たしかに購入しちゃうと、かなり誘惑が多いですよね(笑)
    ウチ実はかなりのヘタレ坊主なんです𕾹
    それでもなんとか頑張れたので、ゆず&ひまわりちゃんだって、
    きっと立派にこなせると思いますよ♪
    2008年03月26日 00:07
  • yucco

    ◆rinさん

    ありがとうございます*u_u*
    創刊号も買ってくださったなんて嬉しいです𕾨
    今回はありがたいことに大きく載せて頂けたので、
    よかったら覗いてやってくださいね(*^_^*)
    2008年03月26日 00:09
  • プーさん

    こちらでは初めまして
    とても可愛いお写真の数々
    決まってますよ𕾳
    雑誌に載っちゃうなんて凄いですね
    2008年03月31日 00:05
  • yucco

    ◆プーさん

    コメントありがとうございます*u_u*
    ウチのはビビリんですし、お世辞にもおりこうさんとは言えなんですけど、
    掲載していただいて今回は本当によい記念になりました
    家宝にしたいと思いまーす。
    2008年03月31日 21:53